

報告その16

こんばんわ~!!
前回の日記からの活動は・・・

野良でご一緒させていただき~90%辺りまで稼がせていただき~
SPSCF0310.jpg


残りの10%を上げて~!!137に!!
SPSCF0311.jpg
この時、取り遅れた上にSSを取ろうとして、f11を押してしまったというのは、内緒・・


SPSCF0309.jpg
変な人に絡まれて;;


SPSCF0313.jpg
ギルドのオデュさんにクエスト手伝ってもらったり~


SPSCF0315.jpg
そして139になりました!!

ここから転職クエストのスタートです!!

SPSCF0317.jpg
ギルドのマスターが最初から最後まで手伝ってくれました><!!(改めてありがとうです!!)

SPSCF0319.jpg

SPSCF0321.jpg
色々危険もありました~


SPSCF0322.jpg


コロでアイテム取るクエストでは、他のギルドの色々な人に手伝ってもらい~
SPSCF0323.jpg


SPSCF0326.jpg
痛い痛い><;;


SPSCF0328.jpg
そして、思い出に残る1枚!!
ここまでお世話になった方、絡んでた来た方(一部の臭い属性の人!)ありがとうございます!!
自分も、手伝って貰ったように次はお手伝い出切る側になれるように頑張りたいと思います!!
ありがとうございました!!そしてこれからもよろしくです!!


マスターがダーツに挑戦したようです・・
SPSCF0329.jpg


結局のところ・・・
SPSCF0330.jpg
まぁ、こんなものですよ~;;!


さてさて、そろそろSSも無くなったのでこの辺で!!
見てくださった方ありがとうございました!!

報告その15

>桜桃さん
 ですよね;;-3とかすると結構持っていかれますよね><
 姿は変わってもレベルは変わってない!それが星霜です!!
 これからもどうぞよろしくです~!!

こんばんわ!ネタ少ないですけどよろしくです!!
そうそう!ハンゲームさんの【あつまれお絵かきの森!】っていうゲームがこれまた面白いんです!(笑
友達3人とスカイプしながら「何かいいゲームないかな?」的な事になりまして、
でまぁ、

自分:これよくない!?(あつまれお絵かきの森!)

友達3人:何これwwwwwwwwwwww

;;っでまぁ、試しにやってみたら物凄く面白くて夜中の12時頃から初めて朝の7時くらいまでやってました(笑
ルールは小学生でも楽に理解出来るレベルのゲームです(笑
皆さんも是非お奨めです!!とりあえずリンク貼っときます!! http://casual.hangame.co.jp/oekaki/
もし、やりたい~って方いましたら一緒にやりましょう!!プロフィールに載ってるスカイプにでもラテールの「ー星霜ー」にでもささやいてください!!

まぁ、こんな感じでギルドのマスターに勧めたのですが・・・
SPSCF0302.jpg
誤字は何時もの事です・・・><!!一回やれば分かりますよb
キャラクターがリスとかなので、どちらかと言うと女の子向きなのかもしれませんね~!


SPSCF0304.jpg
誰もが経験するコードレスの恐怖(笑


SPSCF0307.jpg
今現在は、136レベルです!!今週で140行きます!!
でわ、お疲れ様です!!見てくれた方ありがとうございます!!
でわでわ~!!

報告その14

こんにちわ~;;リアルタイムに詰んだので少々テンション落ち気味です(笑
原因はこれ!!↓
SPSCF0301.jpg
ダウンエンチャントの確率って幾つなんでしょうかね・・体感だと30%くらいに感じがますが;;お陰で全財産300kに^p^ ガリ二刀うろうかな><




SPSCF0300.jpg
分かる2人には分かる(笑
すりぱさんこれからお世話になる方々に失礼のないように!!><
あぁ、うにゃさんも3日経ちましたね^p^

報告その13

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!!
更新してませんでした;;すいません;忙しかったのです!
一緒にラテ始めた友達も今では誰もいません・・><
唯一ブログ見てくれる人だったのに(笑

今日は、ギルドの収穫でした~!!
SPSCF0296.jpg
ちなみに自分はイメチェンして右側にいる青い頭のキャラとなっています(笑
この締りのない顔がなんとも(笑

SPSCF0293.jpg
イメチェンの評価はあまりよくないようで・・

SPSCF0292.jpg

SPSCF0290.jpg
暇な方は、15chのエリアスのポストマン近くでよくギルドの皆さんと集まってるので遊びに来てくださいね!!

SPSCF0285.jpg
オデュさん・・腐りかけのカップラーメンはきついです。。><
右にあるクエストは、今でも放置してるのは、内緒(

SPSCF0283.jpg
ギターの方々熱いです!(笑

報告その12

こんばんわ!!先日車で走ってたらドブに落っこちた星霜です(笑
本当に泣きそうになりましたね(笑
とりあえず、360度、田んぼでトラクター乗ったおじさんが駆け寄って着てくれました><
右側の後輪が落ちたんですけどね、トラクターで引っ張って貰おうとしたら、結ぶ紐がないという事で出来ませんでした><
もう自分の力しか頼りにならないと思い、持ち上げました(笑

僕:うらぁぁっぁ!

おじさん:兄ちゃん無理だ;;上がるはずが無い;

僕:うらあああぁっぁ!

おじさん:おぉ・・っ!!















えーっと何とか上がりました(笑
とりあえず、あまりに力入れ過ぎて、噛み締めた歯に耐え切れず歯茎から血が出てきてました(笑
とりあえず、安心した途端、吐血状態でした
あと、指も全部皮がむけてましたね・・あと首と肩が逝きました(笑
火事場の力使うのも程ほどのしますね・・
まだ、初心者マーク張ってるので安全運転で行きたいと思います!

でっ、ラテールの報告!!

とりあえず、必殺覚えました~!!
SPSCF0187.jpg



友達の手伝いで色々な所を回ってきましたっ!!
SPSCF0199.jpg



とりあえず、このHP見てください(笑 補正で気づかなかったけど素めちゃくちゃ低いですね(笑
SPSCF0204.jpg

これが、補正後のHP!!半分は補正なんですね・・ブレ接近なのにHP低すぎ><
SPSCF0206abc_20100613164247.jpg


で、これが超モード(笑
SPSCF0214.jpg
とりあえず、HPはみ出てますが(


マスターが暇していたので(
SPSCF0202.jpg
ますたぁ・・つれないですね><



プラント収穫時のSS~!!
SPSCF0207.jpg
男キャラすくないですな(笑

SPSCF0208.jpg

・・・・SPSCF0216.jpg


でっ、ボスが出ました~!!うちのギルドアティさん多いので楽でした(笑
SPSCF0213.jpg
ちょw顔が(笑 取り合えず、ギルドコイン6枚出たのでちょっと儲かりました(笑


何ですか、この茶室(笑笑笑
SPSCF0220fwfwf.jpg



ログインした途端@@
SPSCF0221.jpg

SPSCF0222.jpg
まぁ、いつもの事ですよ(笑笑



SPSCF0223.jpg
誤字多いけど、長い目で見てやってください☆><


おまけ☆

SPSCF0190.jpg
バサク使い難過ぎです(笑


SPSCF0195.jpg
会話の内容が・・・(笑


SPSCF0194.jpg
おめでと^^
プロフィール

星霜

Author:星霜
ラテールのルビー鯖で活動している【ー星霜ー】です!!
職はブレーダーをやっています!!友人達とスカイプをしながら楽しんでます!!このブログを見て「こいつ気になる」っという方は、遠慮なく絡んでください!!
あとリンクは、許可無しに置いてもらって結構です!!

スカイプID:knightxnight
名前:ー星霜ー

気軽にスカイプしてください~!!何時でもボイスチャットおkです!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
